ラジオ関西“アニメ”“声優””ゲーム”“特撮””総合エンタテイメント”オフィシャルホームページ Tune On AM558Khz
最新情報番組パーソナリティイベント情報特集ブリッジナビゲーターパワープレイリリース
アニたまどっとコムトップ>>ブリッジナビゲーター>>ブリッジナビゲーター11月
 アニたまどっとコムブリッジナビゲーター11月
アミューズメントメディア総合学院

前田 紘代さん
comment
「ヒロちゃん、おめでとう!すごいなぁ!!」教室に入った瞬間にかけられたその一言。何のことかさっぱり分からなかった私はビックリ120%で、その後には嬉しさが込み上げてきました。私の声を聞いている人に元気や明るさ、そして笑顔を伝えられるように楽しく一生懸命やりたいと思います。

岩元 健さん
comment
クラスメイトから「おめでとう」と言われて、初めてブリッジナビゲーターを担当することを知りました。喜びの反面かなりのプレッシャーを感じましたが、これは自分にとってプロになるという夢を叶えるための大きな一歩!今の自分の力を十分に発揮できるよう頑張ります。

前田 理見さん
comment
「おはよう。理見、あんたブリナビ受かってるよ。おめでとう。」「・・・へ!?」学院に来て、最初に友達から聞かされた時、一瞬思考が止まってしまうほど本当に驚きました。でも選ばれたからには精一杯頑張ります!目標へと進む私の声を聞いてください。

杉浦 正矩さん
comment
僕が選ばれた時、何もかもが初めてなのに大丈夫だろうかと正直不安になりました。ですがやってみないと何も始まらないし、大丈夫かどうかも今考えることではないと思います。全力でぶつかる。選択肢は一つしか見えていませんが、今はそれを頑張り抜きます。

山内 綾子さん
comment
「山内の時代がやってきたな!!」と朝一番に友達から言われ、何の事か分かりませんでした。そして改めてブリッジナビゲーターに選ばれたことを知り、まさか私が選ばれたなんて・・・と喜びと緊張で頭がいっぱいになりました。選ばれたからには精一杯頑張りたいと思います。

金本 歩勇輝さん
comment
今回、ブリッジナビゲーターの出演が決まって、本当にうれしいです。自分の声がラジオで流れることがまだ信じられない気持ちですが、始めていただいたこのチャンス。自分のできる事をして、さらにステップアップしていきたいです。

河本 啓佑さん
comment
なんと、なんと、な、な、なんと、2度目のブリッジナビゲーターに選ばれました。本当に虚を衝かれたといった感じです。でもせっかく選ばれたのだから、前より少しだけ成長した所を見せたいです。以前の僕より更にフレッシュさが増した「河本啓佑」をお届けしますっ!!

茂野 修子さん
comment
「シゲさん、おめでとう!」突然友達からそう言われて、その時初めてブリッジナビゲーターとして選ばれたことを知りました。入学して半年。なんだか夢のようで頬をつねれば目が覚めてしまいそう・・・。でもこれは夢じゃない!初めてのお仕事、これを階段の一段目として、邁進していきたいと思います。


ラジオ関西のホームページに掲載されている画像等、全内容の無断転載、加工をお断りいたします。
なお、リンクについてはその旨明記の上、メールでご連絡下さい。

プライバシーポリシーラジオ関西HP